新・あにめっき

このブログはリンクフリーです。相互リンクはいつでも歓迎ですので記事にコメントをください。

プロフィール

アンドルセン

Author:アンドルセン
性別:♂
所属:アニプレッション!!
特徴:いろんなものに中途半端に手を染める。飽きやすい。

TBが送れないことが多々あります。あしからず。

twitter
http://twitter.com/andorusen

時計

Angel Beats!

Flashカレンダー

ヨスガノソラ

『ヨスガノソラ』 応援中です!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」

1話目と同じく起床シーンからのスタート。
ただ今日は妹より兄が先手を打ったようです。




1話目よりもギャグのレベルが上がっているようでww
修輔と彩葉の2人が再開した「運命」に菜緒が演奏した「運命」をかけるというのは予想外でした。


シリアスな雰囲気でここまでのおもしろさを醸し出せるとは・・・!
その後の悲愴もAGE探検隊もおもしろくないところが逆に見つからないです。

1話目もそうでしたが毎週シリアスな部分を笑いに変えていくという手法で進めていくのでしょうか?

菜緒のウザさも2話では軽減させていましたしこのままいけばこの作品は非常に良い出来となるような気がします。


ただひとつ難点を挙げるならば感想が書きづらくてしょうがないところです。
当ブログはキャプなしブログなのでこのような作品だとおもしろさを伝えることができないからです。


なので来週からは特筆すべきことがないのでおにいちゃんの感想記事は切ろうかなと考えています。
おもしろければそのときは書こうと思いますが。

スポンサーサイト

Theme:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(8)|アニメ感想|2011-01-17_01:35|page top
第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の 第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」の感想を書きます。 「おち○こ」面白いですよ。 エロゲーキャラ静留のコスで誘惑 ●REC また転...
お兄ちゃんのことなんか  第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」
腹黒ツインテが兄妹に這いよります(^^;  奈緒のクラスへの転校生・土浦彩華。 すぐに彩華と仲良くなった奈緒ですが…。 彩華こそが、アルバムに乗っていたツインテの少女でした!  ▼ お兄ちゃんの...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 「ツインテール、兄弟を襲撃」
今回新たにツインテールの少女、土浦彩葉が登場しました 彼女の登場によって今まで以上にすごい展開を見せてくれそうですし、修輔をめぐっての2人の恋のバトルを激しく展開してくれるのでしょうね とりあえず現時点として修輔をめぐる2人の恋のバトルは、彩葉の...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2話
安易な気持ちで契約するのはやめましょう。というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」2話オレの幼馴染がこんなにストーカーなわけがないの巻 ...
お兄ちゃんのことなんか 第2話 「ツインテール、兄妹を襲撃」 感想
腹黒ツインテール、恐し―
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 第2話
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」  第2話 2011/01/16 CTU様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 これはトンデモナイ乱入者が現れましたね。 第2話を丸々攪乱しておりましたゾ。 5歳の時に引っ越 ...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」
第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201101/article_12.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りし...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

今日の新刊コミック

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。